ホームへ

公淵公園で花見(2005年)
香川県 高松市


公淵公園 2005年4月9日(土)    家族ドライブ目次へ

遊歩道の桜のトンネル
遊歩道の桜のトンネル
桜に囲まれている遊具
桜に囲まれている遊具
毎年花見に出かけていく公淵公園へ今年も行ってきました。

 桜は満開状態。遊歩道の花のトンネルはとてもきれいでした。

 いつもの、ちびっ子広場で弁当を広げてのんびりくつろいだ一日でした。

 ちびっ子広場の桜は大きくなっていて、少し高台へ登ると、遊具も見えない全面桜状態でした。

 GPSを持って行かなかったから正確な位置は分からないけど、マピオン地図のこのあたりかなぁ・・・。

ちびっ子広場を見渡しても桜が大きくなって遊具が見えない(2005年)
高台からちびっ子広場を見渡しても桜が大きくなって遊具が見えない(2005年)

2001年に上と同じ場所で撮った写真。遊具がよく見えている。
2001年に上と同じ場所で撮った写真。遊具がよく見えている。

公淵池
公淵池

チューリップもきれいに咲いていた
チューリップもきれいに咲いていた