ホームへ

サクちゃんの焼きそばパン
あきちゃんのコロッケパン
ロケ地めぐりクッキー
香川県庵治町


目次  前ページへ  次ページへ   

王の下沖防波堤

【映画】世界の中心で愛をさけぶ 2005年2月
 


 庵治町へ行ったとき、良く利用するコンビニ、「ヤマザキショップ」Yむらい店(菓子舗 味萬)にこんな広告があるのをみて、つい買ってしまいました。

★「サクちゃんの焼きそばパン」だけでなく、
★「あきちゃんのコロッケパン」、
★「ロケ地めぐりクッキー」
が置いてありました。
どれもおいしかったですよ。

「焼きそばパン」は映画、「コロッケパン」はTVドラマに出てくるパンをイメージして作ったようですね。

 役場のギャラリーでも売られていましたが、ここが発売元のようです。

場所はマピオン地図の「ココストア」と書いてあるところです

サクちゃんの焼きそばパンの貼り紙
入口の貼り紙
「ヤマザキショップ」Yむらい店
「ヤマザキショップ」Yむらい店
(菓子舗 味萬)
「ヤマザキショップ」Yむらい店の入り口
入口
サクちゃんの焼きそばパン
サクちゃんの焼きそばパン
あきちゃんのコロッケパン
あきちゃんのコロッケパン

ロケ地めぐりクッキー。
ブルーとピンクの2種類の袋がある。中身が同じモノかどうかは???

ピンクの袋の中身。
クッキーが5つ入っていて、それぞれにロケ地の写真が添えてある。

目次  前ページへ  次ページへ